文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  | 日記 | 残暑。。。


2015/08/19
残暑。。。


こんにちは!
残暑が続きますが、皆さんお元気ですか?
8月前半に比べると、夜が涼しくなった気もしますが
日中の水分補給などお気をつけくださいね☆

さてさて、お盆休みも明けて当店も元気に夏営業中です。
。。。
夏営業も、残すところあと13日です…。
寂しいですね。

入り口すぐのところに、9月始まりの手帳が入荷しておりますよー^^
今はキャラクター物が多いですね。
とっても可愛いです。
今年はどんな手帳にしようか迷いますねぇ。

手帳用のアクセサリー、シール、ペンなんかもありますので
ぜひプラッと見にきてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットライフサポーターふりふりてーる
ルマ・リブール鍼灸治療院
岸和田の産後・骨盤矯正・ダイエットの整体院 ボディケアMakino 
バイクショップKMファクトリー
昌雨堺書道教室