文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  | 日記 | 金週


2017/04/29
金週


こんにちは!!

真面目に運動をしたら3日間筋肉痛で苦しんだ文ギャラスタッフです。
文ギャラは1階が筆記用具、雑貨 2階が手帳、事務用品、学用品といった感じでして
階段を使用するのでうめきながらのぼりおりしております。

皆様ついにゴールデンウィークですね!!!
お知らせが遅くなりましたが文具ギャラリー池田屋はゴールデンウィークも営業致します!

ただ、誠に勝手ながら5月3日~5月5日は通常より1時間短縮して18時までの営業となります。

皆様是非楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
そしてよかったら是非文具ギャラリー池田屋にもお越しください(^_-)-☆

スタッフは3日坊主にならないようにゴールデンウィークも頑張って運動します!

皆様のご来店、GWもスタッフ一同お待ちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おかげとうふ庵
関西神戸西宮夙川Kim’s韓国語教室
アイ・ヴィー塗装
木下ピアノ音楽教室
ビストロエガリテ