文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  | 日記 | アンパンマンコーナー登場!


2015/05/17
アンパンマンコーナー登場!


こんにちわ!

今日はとってもいい天気で、気温も高くて汗が出ちゃいますね。
昼間は風があったので、気持ちよかったですが^^;

さてさて、今日は運動会!という方も多かったのではないでしょうか?
頑張ったみんな、暑いなかお疲れ様でした!
水分いーっぱいとってね。
それにしても、徒競走に、玉入れなどなど。。。
私たちのころは、組体操をしていましたが、今はやっているのでしょうか??
なかなかうまくできなくて、ペアの子と練習したり。。。懐かしいです。

さて、前置きが長くなりました^^;
今月から、1Fの壁側にアンパンマンコーナーができました!
アンパンマンポーチやら巾着やら。。。
とーってもかわいいですよ♪
すごく光ってるのは、反射板です。
日が長くはなりますが、安全のためにカバンにつけておきましょう。

今はコキンちゃんなんてキャラクターもいるんですね。
知らない間にすごくキャラクターが増えていてびっくりしております。
みなさま、ぜひ一度アンパンマンコーナーに足を運んでみてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。
木のおもちゃ ポプリの森
パソコンサポート あいちパソコンクリニック
Ceri Phul <チェリ・フール>
In Style