無料ホームページなら お店のミカタ - 

文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  | 日記 | 『スイング・ロジカルスケールノート』


MAP


大きな地図で見る

文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0565-28-6711

お知らせ

2018/11/18

11月21日ー25日 10周年祭開催!店内商品10%OFF、他色々企画してます

2018/08/06

8月10日は16:00までの営業 11日~15日まで夏季休暇とさせて頂きます

2017/11/28

12月28日は16:00までの営業 29日~4日まで冬期休暇とさせて頂きます


文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  日記

TOP > 文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  日記 > 『スイング・ロジカルスケールノート』

『スイング・ロジカルスケールノート』 (2010.12.20)

高学歴芸人「ロザン」と共同開発!!の
実用ノートシリーズ「スイング・ロジカルノート」にスケール付きノートが新登場です(*^∀^*)/

記入しやすい、後で読みやすいきれいなノート作りが簡単にできることで大人気の『スイング・ロジカルノート』!!
1行を3分割し、行の下側3分の2のスペースに文字を記入する補助線を入れることで3分の1の行間を確保できるようになっています☆
文字の大・小を使い分けることで適度な空間ができ、読み返した際に読みやすい!!
さらに図や表、グラフだって簡単に作成できちゃいます(^^♪

他にもページ内のスペースを区画整理しやすいよう、ページの上下に分割用目盛をつけるなど、使いやすさを追求し、工夫を凝らしたノートです♪

そして!!
そのスイングロジカルシリーズに今回新登場したのが、

取り外し可能なスケールが付いた、「スイングロジカルスケールノート」

丈夫でしなやかなポリプロピレン製の表紙には、計測用目盛り、分度器、ポイントスケール、サイズ一覧などが印刷されていて、リングから取り外して使用することができちゃいます!ちょっとした計測や作図にとっても便利ッ☆
さらにB5、A5サイズの表紙には、抜き加工で数種の正円があり、コンパス無しでもきれいな円を描くことが出来ます♪
また、表紙の色が透明(または色透明)なので、重ねたときに下の文字や図が透けて見え、計測や図表の作成がしやすいんですッ(^^♪

ノートをとるのが苦手というあなたも、
この「ロジカルノート」できれいなノート作りを始めてみてはいかがですか??(^^♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クリーニング シュリー岡倉陽沙ピアノ・エレクトーン教室RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!保険デザイン イオンタウン天理店ソフトハンド整体センター