無料ホームページなら お店のミカタ - 

文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  | 日記 | ダイアリーをオシャレに彩る小物たち♪


MAP


大きな地図で見る

文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0565-28-6711

お知らせ

2018/11/18

11月21日ー25日 10周年祭開催!店内商品10%OFF、他色々企画してます

2018/08/06

8月10日は16:00までの営業 11日~15日まで夏季休暇とさせて頂きます

2017/11/28

12月28日は16:00までの営業 29日~4日まで冬期休暇とさせて頂きます


文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  日記

TOP > 文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器  日記 > ダイアリーをオシャレに彩る小物たち♪

ダイアリーをオシャレに彩る小物たち♪ (2010.10.02)

こんにちは~(*^。^*)

今日ご紹介するのは・・・

ダイアリーをもっと使いやすく!
もっと自分らしく!!

おしゃれで可愛くて機能的☆な小物たちです♪
たくさんあるので何回かにわけてご紹介していきたいと思いま~す(^^♪


まずは第1弾!シール部門!(^^)!

MIDORI  [サル柄・キツツキ柄・もじゃお柄・アフロ柄・ライーナ柄・ペット柄]
        おサルやキツツキが手帳の中でぶらさがったり・・・
        間違えた文字をもじゃおが消してくれたり・・・
        大事な予定をアフロで目立たせてくれたり・・・
        『アイディア次第で色々な用途に!スケジュール帳に貼って楽しく使えるッ☆』
        とにかく楽しくて可愛くて使えるシール達です!!
        ・・・ちなみに私も愛用してます(*^。^*)

MIDORI  [ベルトシール]
        手帳はもちろん、ノートやファイルに貼るだけで、簡単に
        ペンホルダー付きのベルトノートに変身しちゃいます(^_-)-☆
        シールなので取り付け簡単!強粘着なのではがれにくい!
        カバンの中で手帳が開いてしまう・・・
        手帳とペンを一緒に持ち歩きたい・・・
        そんなあなたにぜひオススメです♪
        
MIDORI  [ポケットシール]
        手帳の好きな場所にポケットがつけられるんです!
        メモを入れたり、シールを入れたり、付箋を入れたり・・・
        ハート型やボーダー柄などデザインもとっても可愛いんです!
        使い方はあなた次第で広がりますよ♪

HISAGO  いろラベル
        携帯に便利な名刺サイズで、さらにミニクリアファイルつき☆
        形も色もたくさん揃ってます♪
        丸・三角・四角・ハート・星などなど・・・
        半透明フィルムシールで、日付の上に貼っても下の文字が見えるから便利♪
        三角シールをカレンダーのカドに張ったり、矢印の頭にして貼って
        期間を示すことだってできちゃいます!


・・・とこんな感じで紹介してきましたが
オススメしたい商品がいっぱいで書ききれませーんッ<(`^´)>

なのでとりあえずシール部門はこの辺で♪
まだまだたくさんありますので、是非一度見にいらしてください!
お待ちしております(*^▽^*)
               

では、第2弾もお楽しみに~!!        


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バイクハウス ファーストリバーシティYOGA令和アカデミー倶楽部草加教室しゅうしゅう大衆和牛酒場“コンロ家”~霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼~